撮影・・

あ゛あ゛あ゛ーーー

いや、まずは撮影ですよ・・

宣言通り、朝から撮影行って来ました。せっかくいい天気だったので仲町台で撮っていたものの、すばらしい具合でR形やS形の顔が日光を反射してしまったので、顔真っ白車番解読不能な写真が撮れてしまいました。この時点で撮影やめようと決め、一番の目的の1081Fがグッドタイミングで日が弱まったおかげで無事撮影できたところで撤退。その後はセン北で10000形を撮りまくっていました。後ほどレポをUPします。

ところがどっこい

その後はあざみ野に出て、田都乗って市が尾で撮影すっかな〜と田都改札に来たら、なんとまぁ学校の友人2人に遭遇。学校近いだけあって、近辺に出没するのは当たり前か・・。
そんで、せっかくだしどうせ暇を持て余していただけだったので、彼らがこれから行くというゲーセンにお付き合いすることにしました。でもこんなの予定外だったので、所持金200円orz M君からありがたく200円を借りて、計4回「QMA」というクイズゲームをプレイ・・。やべぇおもしれぇ。てかむしろ勉強になる。山手線の駅間最短距離はどこってやつは悔しかったね。日暮里〜西日暮里って書いてあるにもかかわらず、頭には鶯谷〜日暮里が浮かんでいたという・・。最長距離だったら分かったのだが・・。でも結局面白かったから、また機会があったらやってみよっと。
てか俺以外の人、皆ドラマニとか上手すぎ。当たり前だが、俺があんな高速で叩いていたら後ろに立っている人は注意したほうがいいぞ。バチが円を描いてぶっとんでくるからね。でも所詮あんな反射神経いいこと出来ないから、バチが飛ぶ以前の問題だけど。