そういえば

先月の終わりに実は私、docomo族からau族に変わりました。いやだってね、ヨドバシで欲しかったワンセグ対応のW33SAⅡが1円だったのよ、新規で。そのキャンペーンが31日までだったから、思い切って変えました。
この機種、まだ出たばかりでついこの前まで15,000円で売ってた品っすよ! 事前に、SANYO製の機種はサクサク動いてFOMAの時のような反応の鈍さがないことは調べ済みで、即買いしました。やはり予想どおり、サクサク動くしミュージックプレイヤーとかいうのも入っててバッチグー。しかもICレコーダー機能も付いていて、電車の走行音録音にはもってこい! 冷房が入らない時期になったら早速録音して、サイトの走行音を取り換えちゃいます。