乗車記録

[JR京浜東北線] モハ209-921(ウラ92),モハ209-27(ウラ13)
[京急] 2165F,2041F
行きから209系試作車キタコレっていう感じでテンション上がりました。帰りも、6ドア車以外全車窓改造がなされていたウラ13に遭遇。なんだかすげぇな今日は。ちなみに、ウラ38だったっけかな・・窓改造されていたのが1・2・5・7号車というちょっと違ったものも見つけました。1〜5・7号車とか4・5・7号車とか4・5・7〜10号車とか、組み合わせは多種多様な改造車の組み合わせがあるようです。なんだか面白いね、ぅん。
そして京急。帰りがけといった感じですが、所用があったために、横浜で友人T君と別れたあと横須賀中央へ直行しました。乗ったのは、ラスト1本の黒幕2100の2165F! 帰りは、花火大会の関係で2100から交換された2000形快特を堪能。色々あったな〜今日は(・ω・`)
  
あっ、宿題やべぇ。明日本気でやらないと死ぬぞ・・orz