あと2日

まだ秋・・

天気予報によると明日からは天気が悪く、沿線から撮影するのは今日しかないと思い、あっちこっち歩き回って撮影してきました。あ、2000は相変わらずお休みです。てか点検?
とりあえず、中川〜あざみ野の高架、仲町台〜セン南の高架区間で撮ってきました。前者は撮影者皆無、後者は他2名といったところでした。てかさ、仲町台〜セン南の同じところで撮影していた某氏、フェンスの中入って撮影するのはどうかと思うよ、マジで。フェンスが2重になっていてその間なら危なくもないし、軌道内にも入っていないが、常識としてフェンスの中は立ち入り禁止るじゃん? もう一方の方みたいに、三脚&脚立で応対するのがあそこでのベストな撮り方だと思うが・・。もっと常識をわきまえてください。
 
いや〜しかし、仲町台のいつもの場所は人がすごかった。明日から雨だけど、果たして人出はどんくらになるのか・・。