新時刻表 その2

PCが5分程しか出来ませんでしたが、交通局HPにて新ダイヤの時刻表の公開を確認しました。やはり時刻表がとても見やすくなっていましたね…。
しかし、平日朝の新羽行やセンター北行の復活なんてのはまっさら無く、むしろ残念なことに、土休日下りにあった上大岡行&踊場行が消滅していましたよ…orz
土休日の上大岡行に関しては、下り便が廃止の代わりに、平日と同じポジションの湘南台始発の運用が新規出現しました。上大岡行の撮影は上大岡以北民にとって、かなり厳しいモノになりますね…。
ってことで、今週…いや来週の下り最後の上大岡行定期便を撮影することが決まりましたよ…。

何か市販されている時刻表にダイヤ載ってるみたいなんで、運番調査がてら見に行ってきます(・ω・`)