があああ!

PC内の走行音データ調べてみたら、新たに整理できていないデータを100以上発見。
サイトのページ作りはおろか、整理すらまだ途中です。
でも、去年夏に録音したものなんでクーラーの音がうるさいため、採用はしません。
 
てか、まとめながら3000R形1次車(41〜46編成)の音がほとんど無いことが発覚。
R形量産先行(39、40)、R形1次車(41〜46)、R形2次車(47〜52)では、実はモーター音の響き方などが若干違うんですね。
そのため、それをサイトの方でも詳しく紹介する予定ですが、音源が少ないことには話が始まらないorz
 
ちなみに、S形なんかも低速域のみならず、高速域でも響き方が異なっていることが発覚したため、サイトにのせる予定の音源数が多いです。
 
今週、田園都市線方面に用がある予定でしたが、どうも来週に延期っぽいっす。
グリーンラインレポも、まだまだ先になりそうなのでご了承を・・・。
とりあえず、PCと何時間もにらめっこは正直疲れる(泣)