今日は〜

101系キットっすよ

PCが占拠されてて使えなかったため、いそいそと模型作りを。
数年ぶりの板キットだったため、駄目ごとで試作をしてみました。
無駄にヤスリかけちゃったり、接着剤が指に付いたまま車体触ったりしたんで、あまり綺麗ではありませんが、数年ぶりの割には上出来かと・・・。
こちらは、基本10連のサハとして使うかもです。今んとこ、車体作ったところまでですが・・・。
あとは塗装。こちらは初めてなんで、超慎重にいきまっす。ちなみに、写真が今日作ったやつです。
 
いやはや、どうも市営地下鉄のインフォメーション関連の設備がガンガン変わってきているようですね。
路線図がどうなったか見てみたいです。なんか従来のよりも窮屈そう・・。
私自身が確認するのは、早くても来週でしょう・・。その時に、GL見てくる予定です。
レポは・・・。必ず公開できるよう努めます。他の方の編集ばっかやってて・・最近。
 
明日は山下公園近くで、インターアクトクラブの卒業式行って来ます。これが最後の制服着用の機会ですね。