ウッシャ

一応、告知どおりN形の走行音をアップしました。バリエーション無いんで、作るのが楽ッスね。
そいえば、29日のグリーンライン試乗会、当たってしまいました(・ω・)
もう開業日前日から、写真なり走行音なり収録しまくって、その日に即アップする気マンマンです。できるかなぁ・・。
翌日の下見も兼ねて、行って来ます。
 
明日は、久々に地下鉄で横浜以北行ってきます。友人らと遊ぶついでです。
取りあえず、グリーンラインの試運転撮影と、新しい車内路線図の撮影をやしてきます。
どんな風に変わったか、楽しみですね・・。ただ、A・N形の路線図を撮影していない可能性があって、かなり焦っています。
明日はラッピング電車が06/46ゥなんで、そいつも当たってみます。GL撮影は、これが来る前に済ましておこうか・・。