お待たせしました

今日の昼に、走行音のコーナーにA形のページを公開しました。
ためるにためた音源の中から選びましたが、やはり数が多くなってしまいました・・。
明日は、頑張ってN形のページを公開できるようにします。
 
昼の後は、PCが使えなくなったためまた模型作りを。塗装する勇気がないので、今回はクハ103のみ製作しました。
ほとんどミスはなかったものの、別売りだった103系改造パーツの顔部分が、なんとまあ101系側面にfitしないorz
101のキットがベースのはずなのに、部品が合わないとは何たる欠陥品・・。ヒデェ・・。
仕方ないので、両方とも裏を少し削り、高さも微調整して合うようにしました。これは予想外の出来事・・。
 
そんなこんなで、取りあえずクハ103低運完成。なんとかなるでしょう、はい。