デジカメ

グリーンラインももう少しで開業なんで、これを機にデジカメを新しく購入することに。
ヨドバシでポイント還元+8%だったんで、この波に乗るつもりで今日買いに行ってきました。
 
店でパナのLUMIXか、オリンパスのμで悩んだ結果、広角<ズームをとってμの方を購入しました。
μってあれっすよ、フィギュアの浅田真央サンがCMやってるやつっすよ。
 
ひゃっほー! 1010万画素きた! 今までの約2倍・・・。
しかも、手ぶれ補正もあり、ISOの手動設定も出来るため、夕方でも夜でも撮影OK!
こりゃいいっすよ。今まで520万画素、手ぶれしまくり夜死亡だったんで、感動しまくりです。
 
上永谷あたり行って撮りに行きたいですが、生憎地下鉄乗る用がないっす。
もしかしたら、29日が初撮りになりそう・・。なるべくこれは避けるようにします。 
 
あぁ、一眼買うとか言ってましたが、あれ買えるような金無いですorz
バイトでもして、いつか買えるようにします。
一応、7倍ズームまででき、鮮明な写真が撮れるんで、不足は無いですね。