1/15の乗車記録&雑記

横浜市営地下鉄ブルーライン
 3535 《3531F   湘南台 行》
 3434 《3431F   あざみ野 行》
京急線
 2180 《****+2173編成   快特 羽田空港泉岳寺 行》
 1118 《1113編成    快特 京急久里浜 行》
 
209疎開を撮りに行こうとして無駄足くらったザマです。笑ってください。
どうもウラ64は、今日午後から急遽運用に入ったらしく、この調子なら今夜は磯子停泊ですね。
終電近い時間ですが、磯子でバルブしようか、どうしようかな(´・ω・)
または、明日の朝っぱら駆け付けるか。そして極力昼間はやめときます。人ヤバイっしょ…。
ラストウィークなんで、これぐらいはやりましょう。テストもありますが、こっちも大切(ぇ
やっぱり、自分の年代的にも地元民としても、1番馴染みのある車両ですからね…。
 
初めて自分で買ったNゲージが、クハ209の単品だったなぁ確か。6ドアが出た時感動して、何故か車体だけ買ったし@京急百貨店
そのせいで、後程買った単品とセットに入ったやつとで、車体だけみても3つ所有してるんですね。
馬鹿な話ですw
 
テスト明けたら、室内灯入れてあげよう…。