1/17の乗車記録&雑記

narusemai2010-01-17

■JR根岸線
 モハ209-130→サハ208-64→モハ209-129 《ウラ64編成  619B  各停 大船 行》
 モハ209-105→サハ209-189→クハ209-53 《ウラ52編成  818A  各停 南浦和 行》
 
結局朝の始発に行こうとしたものの、8時台に磯子に209系が続行で来ることを知ったので、大船までの往復の旅をしてきました。
行き帰り209なんて、贅沢なモンですね。とりあえず、サイトの方のTOPを磯子で撮ったやつにしました。
先頭も撮ったんですが、アングルと明るさが微妙なので、後打ちのほうを敢えて。去る者、という感じで逆にいいですかね・・。
 
あと1週間ですが、撮っておきたい撮影環境がいくつか。
八幡橋で撮る(リベンジ)、山手のイタリア庭園から撮る、東神奈川の跨線橋から撮る、が最低で、余裕があればアメ横のリベンジ。もっと出来るなら、本郷台近くで沿線撮り。
テスト期間中で忙しいのと、日中は学校に駆り出されている状況なんで、至難極まりないっす。
また今度でいいやが連鎖して、こんな形になりましたorz 
 
明日の昼間は、バイトまでの時間で行けるかな。運用に入ればいいんだけど・・・。


あと、おまけの1枚。ウォーリー209系を探せ!ですw
どさくさに、転属先の房総も眺めております。