2/28の乗車記録&雑記

横浜市営地下鉄ブルーライン
 3264 《3261F    あざみ野 行》←スモーク確認
 3374 《3371F  1310B  湘南台 行》←スモーク確認
JR東海道線
 モハ211-2008 《チタN21+チタN**編成  798M  普通 東京 行》
JR東海道新幹線
 326-47 《J47編成  640A こだま640号 東京 行》
 526-1 《W1編成  29A  のぞみ29号 博多 行》←500系最終便
JR横浜線
 モハ204-206 《クラH13編成    各停 東神奈川 行》
東急東横線
 9414 《9014F    各停 元町・中華街 行》
 
500系のぞみ最終便に乗ってきました。東京〜新横浜ですがw
とても座れる状況でもなく、デッキで立っている形になりました。
3号車が喫煙車なので、人が2号車に固まってましたね。指定席ってのもありましたが、20分ぐらいなんで自由席で。一昨年夏に、博多〜新横浜で乗っておいてよかったです。
有楽町などの各駅の人に手を振られ、山手&京浜東北とモロガチンコバトルしながら、いい日旅立ちのメロディは反則です(;ω;)
有楽町のデッキから撮っとけばよかったと、少し後悔…。
 
今日は、葛西に行ってきますよ〜。交通費の出費が激しいorz